New contribution form

マナーを守ってご利用ください
TextFloat
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
まみこ RES
クロさんへ。。
HPに飛んだけどみれなかった。。
遅すぎたー
もどってきてくださーい
待ってます♡
2010/08/10(火) 00:15 No.5 edit del
クロ RES
以下、自サイトのBBSより。
---------------------------------------------------------------------
いちいちブログに書くのがめんどくさいのでこっちに書きます。広告削除もかね。
先日、POMERA(知らない方はURL参照→http://www.kingjim.co.jp/pomera/ https://haniwa.web.wox.cc/blog/entry6.html)が強い日差しによる熱の所為か壊れてしまい、修理に出そうかなやんでいる状態です。
つまるところ、もう小説の連載ができないか、できたとしてもかなり後になる可能性があります。
ですから、暫く更新はしません。

ではでは。
---------------------------------------------------------------------
そういうわけで、突然ですがサイトを閉鎖させていただきます。
ひょっとしたら、小説とはまったく関係のないサイトをまた開くかもしれません。

長い間、お世話になりました。
では、失礼します。
2010/07/25(日) 15:28 No.4 edit del
まみこ
クロさん、閉鎖って。。
いかないでー
また戻ってきてくださいね
ここで話しましょーっ。。
せっかくお友達になれたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ(T-T)
2010/08/10(火) 00:13 No.1 edit del
クロ url RES
←調子に乗ってかきました。
画質も悪いし字も汚いし・・・。
クリックで無駄に大きくなります。
2010/07/03(土) 23:11 No.3 edit del
mamiko
クリックすると大きくなって
クロさんの良さがよーくわかります
気に入りました♪
ありがとね☆
2010/07/09(金) 22:08 No.1 edit del
クロ url RES
再び訪問させていただきました!!
こちらのサイトに訪問していただきありがとうございます!
しかもハニワ画像が好きといっていただけるなんて・・・
ちょっとすごい感激してます!
こちらのサイトの掲示板にも返事を書かせていただきましたのでぜひご覧下さい。

ではでは・・・
2010/06/29(火) 23:39 No.2 edit del
mamiko
クロさん、
お返事が遅くなってごめんなさい。。
そのハニワ画像、ホントすごくインパクトあります。。
私は好きです♡
これからも、楽しみに。。覗きにいきますので
よろしくです
 

 
2010/06/30(水) 23:56 No.1 edit del
クロ url
返事が遅くなっただなんて気になさらないでください(^^;)
私もたびたびコチラに訪問させていただきますね・・・。
インパクト・・・ありますかね?ありがとうございますm(- -)m
こちらこそよろしくお願いしますm(- -)m
2010/07/02(金) 00:32 No.2 edit del
mamiko
クロさん、こんにちわぁー
 
インパクトって個性が前面にでてるってことで
すばらしいことですよっ
人をひきつけるものですからね
魅力です
その魅力を大切にね。。
2010/07/03(土) 09:22 No.3 edit del
クロ url
魅力だなんて・・・。ありがとうございます!
そんなことを言われたのは初めてですよ・・・。
mamiko様もとても魅力的ですよ(^^)
まだまだ人生経験短い私ですが、文章を見てると分かります。
とっても優しく、周りを幸せにする力がある方ですよね、mamiko様は・・・。
実際私もmamiko様と話をしていると幸せな気持ちになります。
これからも頑張ってくださいね♪
2010/07/03(土) 23:04 No.4 edit del
クロ url RES

はじめまして。「モノクロストライプ。」の管理人のクロと申します。
先日は私の別サイト「暇だしホームページつくるか。」にご訪問いただきありがとうございます!m(- -)m
サイトの更新がんばってくださいね(^^)応援しております。
2010/06/27(日) 10:41 No.1 edit del
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。